- 2023.12.4[Webinar]人体快適性を中心とした設計のためのシミュレーションプロセス自動化
- 2023.10.10[Webinar]1D-3Dカップリング EV モデルを用いた コントローラー設計へのアプローチ
- 2023.10.10適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
- 2023.9.6[Webinar]車載太陽光発電が電気自動車のエネルギー消費に与える影響の解析
- 2023.8.4[Webinar]ThermoAnalytics 2023.1 製品リリース・新機能紹介
- 2023.6.23ThermoAnalyticsから出資の受け入れと社名変更のお知らせ
- 2023.5.26[TAI主催ウェビナー]MuSES EO/IR Scene Simulation for AI/ML Applications Webinar
- 2023.5.26[共催ウェビナー]電池パック熱暴走時の高温ガス噴出過渡シミュレーション
- 2023.5.26第35回 [東京 設計・製造ソリューション展]出展のお知らせ
- 2023.3.22[共催ウェビナー]セルデータベースとTAIThermによるバッテリーセルの選択
- 2023.3.8第8回 [名古屋 設計・製造ソリューション展]出展のお知らせ
- 2023.3.7[Coming Soon]DSEI JAPAN 2023へ出展
- 2023.2.11[共催ウェビナー]3ツールカップリングによるキャビン・フォギング解析
- 2023.1.21第15回 自動車技術に関するCAEフォーラム 2023 オンライン(講演)
- 2022.12.21[TAI主催ウェビナー]レーザー攻撃による無人飛行機への熱破壊シミュレーション
- 2022.12.19[共催ウェビナー]TAIThermを用いたHVACシステム構想設計
- 2022.10.31[共催ウェビナー]TAITherm & CoTherm新機能と適用例の紹介 (v2022.2)
- 2022.10.3[共催ウェビナー]車室内予測シミュレーションのための3次元ツールカップリング
- 2022.9.6[共催ウェビナー]TAIThermによる太陽光発電モデリング
- 2022.8.5[共催ウェビナー]EVバッテリーの急速充電および熱管理システムの設計
- 2022.7.4[共催ウェビナー] TAITherm & CoTherm新機能と適用例の紹介
- 2022.6.19[TAI社主催]2022年度ThermoAnalytics社User Group Meeting開催通知
- 2022.6.13[共催ウェビナー] TAIThermを用いた車両のエネルギー消費量の検討
- 2022.5.26[共催ウェビナー]FMIを用いたシステムモデルとTAIThermシミュレーションの結合
- 2022.4.15[共催ウェビナー]TAIThermでのジュール熱実装とEV部品への適用
- 2022.3.9[TAI Webinar] 電動車における様々な電動化部品の抵抗発熱に関するモデリング手法
- 2022.2.18[TAI Webinar]TAIThermによる車両エネルギー消費分析のアプリケーション
- 2022.1.12[共催ウェビナー]xEVにおける各パワートレインでの出力と燃費の最大化
- 2021.12.17人体熱解析トレーニング(2022年2月)
- 2021.12.17防衛向けIR解析トレーニング(2022年2月)
- 2021.12.17TAIThermとOpenFOAMおよびFMI/FMU連成による乗客室快適性・熱解析
- 2021.10.27Importance of Thermal Conductivity in xEV Thermal Management Modeling
- 2021.10.12[共催ウェビナー]電動化シフトに向けて – 熱シミュレーションで目標をクリア
- 2021.10.5[TAI Webinar]TAITherm & CoTherm New Features 2021.2 Overview
- 2021.9.8[共催ウェビナー]TAIThermとOpenFOAM連成の自動車熱流体解析アプリケーション
- 2021.9.3[TAI Webinar]Coupling TAITherm & OpenFOAM for Automotive Applications Webinar
- 2021.9.3[TAI Webinar] Coupling TAITherm & GT-SUITE with STARCCM+ for HVAC and Cabin Design
- 2021.4.6[TAI Webinar]Coupling TAITherm & OpenFOAM for Automotive Applications
- 2021.3.16[TAI Webinar]EV Modeling Capabilities of TAITherm
- 2021.3.16[TAI Webinar]Reduce Vehicle Development Costs with Real-world Simulations Webinar
- 2020.10.26[TAI Webinar]Balancing Vehicle Range & Occupant Comfort
- 2020.10.13CoTherm2020.2を10月13日にリリースしました
- 2020.10.13TAITherm2020.2を10月13日にリリースしました
- 2020.8.24[TAI技術ブログ]電気自動車のキャビン快適性と航続距離の両立
- 2020.5.29[TAI技術ブログ]Utilize Glass Modeling for Faster Passenger Time-To-Comfort
- 2020.5.29[TAI技術ブログ]熱シミュレーションは軽量化開発に必要不可欠になる理由はこれだけ
- 2020.5.17[TAI技術ブログ]乾ければ、温かくなる。湿度が人間の服装の熱物性に対する影響
- 2020.5.17[TAI技術ブログ]ウェアラブル製品開発では無視できない熱管理の重要性について
- 2020.5.17[TAI技術ブログ]電費予測技術による電気自動車の乗客室快適性向上
- 2020.5.172021年度TAIThermユーザーグループミーティング